大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

【スタッフ紹介】リフォーム・リノベーションアドバイザー伊藤大輔(後編)|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/10/19

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

前回(http://www.hankyu-reform.com/blog/337/)に続いて、リフォーム・リノベーションアドバイザーの伊藤大輔を紹介させていただきます。

今回は、彼のプライベートに迫ります!

 

―プライベートの過ごし方は?

ゴルフや旅行、御朱印帳集め、庭いじり…と趣味は多い方ですが、その中でも一番の趣味は、「お城めぐり」ですね。日本城郭協会というところが定めた「日本100名城」を制覇するのが目標なんです。

 

お城に興味を持ったきっかけは、海外旅行先での出会いでした。
ある国を訪れたとき、現地の人が私にお国自慢をしてくるんです。そして彼から「日本には何があるんだ?」と聞かれたときに、私はすぐに答えられず…。逆に彼から「お城という素晴らしいものがあるだろう」と教えられたんです。
その時はじめて、自分の国の自慢ができないことに気づいて。それからですね、お城巡りを始めたのは。これからは、日本のお城をめいっぱい自慢したいと思っています。

 

―今後の目標は?

一言でいうと、オールマイティな営業マンです。

得意な分野が偏っていると対応させていただけるお客様が限られてしまうので、それが寂しくて。どんな現場でも、しっかり対応できるような人間になっていきたいと思っています。

 

 

<同僚Tの証言>

伊藤さんは、ファンのお客様がとても多いという印象があります。

工事が終わってからもお付き合いが続いているお客様や、リピートのお客様が多くて。人に対して、常に丁寧に接しているからだと思います。それはお客様に対してだけではなく、同僚にも同じ。お客様に信頼される理由を、私も普段から肌で感じています。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから