大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

【リフォーム事例紹介】「思い切ってよかった!“こんな風に暮らしたい”が叶うリフォーム」(守口市N様邸)|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/10/12

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

リフォームで、「こんな暮らしがしたい」という願いを実現された守口市のN様。
今回は、そんなN様から頂戴したお声をご紹介させていただきます。

 

「和室をなくして、広々としたリビングにしたい」。

そんな思いから、リフォームを検討しました。

リフォームプラスさんにお願いしようと決めたのは、私たちの要望をしっかり理解してくださっていると感じたから。また、見えない部分まで全く手を抜かず、誠実にご提案いただき、安心して任せられると思ったからです。

 

ご提案いただくときには、毎回リアルなパースを見せていただきました。

イメージしやすいのはもちろんのこと、打ち合わせを重ねるたびに、夢が現実になっていくようで本当に楽しかったです。

 

 

印象的だったのはスプリンクラーの位置関係と天井の高さについてお聞きした時のこと。

「なんとかなるでしょう」ではなく、「開けてみないとわかりません」と、わからないことはわからないと誠実にお答えいただいたことです。より一層、信頼が深まった瞬間でした。

 

広くなったリビングは本当に快適で、家族全員がこのリビングで過ごすことを楽しんでいます。不安もありましたが、思い切ってお願いしてよかったです!

 

 

スタッフの声

ご家族そろってくつろいでいただける、モダンで高級感のあるリビング・ダイニングになりました。
N様、インタビューへのご協力ありがとうございました!

 

【この記事のリフォーム事例:http://www.hankyu-reform.com/whole/2457/

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから