大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

【リフォームプラスがお届けする安心の外壁リフォーム】|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/10/10

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

前回は、外壁塗り替えのタイミングについてお話しさせていただきましたが( http://www.hankyu-reform.com/blog/323/)、塗り替えと一言にいっても、足場の設置、養生、塗装部の洗浄など、さまざまな工程があります

 

当社では、それらの工程に掛かる工事をひとまとめにしたパッケージプラン「外装PACK」をご用意

延床面積(㎡)に8,900円(税抜)をかけていただくことで、お客様ご自身でおおよその金額を計算いただくことが可能です。

 

「阪急(はんきゅう)」の89(はちきゅう)」と覚えておいてくださいね!

【詳細はこちら】

http://www.hankyu-reform.com/menu_exterior/

 

また外壁塗装は、水廻りや床のリフォームと違い、確実に施工がされているかどうかを、お客様でご確認いただくことが難しいもの。

下処理はしっかりなされているのか、塗り残しや塗りムラはないのか…。不安はつきものです

 

当社では、細かく厳格な施工基準を設け、それぞれの工程で安全・確実な施工が行われているかをチェック。

徹底した管理体制を整えています。

 

例えば、当社の外壁塗装では、下塗りを2回、上塗りを1回施していますが、それぞれに使用する塗料の色を変えて、塗り残し、塗りムラがないかを確認

塗り終えるごとに写真撮影を行い、「自主検査報告書」に反映してチェックを行っております。

 

 

完工後には「工事台帳」を作成し、お客様にお渡ししております。

工事台帳には、塗料の缶の数などに至るまでを写真とともに掲載

見積もりと相違ないかどうか、お客様ご自身で細部にわたってご確認いただくことが可能です。

 

また、外壁塗装の保証期間は1年間が一般的ですが、当社では2年間の保証をおつけしております。
経験豊富な専属職人が、安心・確実な施工をさせていただきますので、ぜひ安心してお任せください。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから