大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

スタッフ紹介。リフォーム・リノベーションアドバイザー梶原弘嗣|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/09/26

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

スタッフ­­紹介4回目は、リフォーム・リノベーションアドバイザーの梶原弘嗣です。

 

―仕事内容について教えてください

 

この4月から、営業第1グループのリーダーを務めています。リフォーム・リノベーションアドバイザーとして、お客様のご自宅に伺いご提案を行うとともに、メンバーの商談にも同行してサポートを行っています。

 

―仕事のやりがいは?

 

お客様のご要望は、千差万別です。ご要望を一つずつ、丁寧にカタチにしていくことによってお客様に喜んでいただく。嬉しそうなお顔を拝見する時が、この仕事に一番やりがいを感じる瞬間です。

 

―プライベートはどのように過ごしていますか?

 

アウトドアが好きなので、キャンプやバーベキューに出かけたり、飼い犬と出かけたりします。毎朝の犬の散歩も日課です。小型犬ながら、大型犬並みの運動量が必要なジャックラッセルテリアという犬種なので、私と妻で分担して、毎日2時間は散歩させるようにしています。私にとっても、いい運動になっていると思いますね。

 

―今後の目標は?

 

阪神・淡路大震災後の工事も手がけてきましたが、震災を経験されたお客様は、心に傷を負っていらっしゃいます。単に建物を直すだけではなく、リフォームをすることが少しでも心のケアにつながれば…。これからもその思いを忘れず、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案を続けていきたいと思っています。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから