大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

お気軽にお立ち寄りください!お打ち合わせルームのご紹介|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/09/12

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

今回は、当社オフィス併設の“お打ち合わせルーム”をご紹介させていただきます。

 

当社にリフォームのご相談をいただいた場合、ご自宅の状況を把握させていただくため、担当者がご自宅にお伺いし、お話をお聞かせいただいております。また、一度ご自宅を拝見した後、「確認し忘れていたことがある」、「追加で聞きたいことがある」などといった場合にも、ご連絡いただければ担当者がいつでもご自宅にお伺いいたします。

 

ただ、「自宅に何度も来られるのはちょっと…」という場合もあるかと思います。そのような時には、当社の“お打ち合わせルーム”にお越しいただき、お話をお聞かせください。サンプルやカタログも取り揃えておりますので、ご自由にご覧いただくことが可能です。近隣にショールームもございますので、気になる商品などがございましたら、スタッフがご案内いたします。

 

 

またこちらでは、壁付けキッチンから対面キッチンに変更するリフォームを再現しており、スケルトン状態のキッチンをご覧いただきながら、ダクトはどのように通すのかなど、細部にわたってご説明させていただくことも可能です。しっかりとご確認、ご納得いただくことで、より安心してリフォームをお任せいただけるものと考えております。

 

 

梅田駅からほど近い場所にございますので、お仕事帰りに、お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから