大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

「阪急品質」の追求 〜アフターメンテナンスの充実〜|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/09/07

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

当社ではこれまで、小規模なメンテナンスも大規模なリフォーム工事も、担当を分けることなく、営業担当全員で対応にあたっていました。

しかし、お客様のお困りごとに対してできる限り迅速で、細やかに対応するためには、現状の体制のままで良いのだろうか、分業が必要なのではないだろうか…。

 

そのような議題が内部で持ち上がり、度重なる協議の結果、今年度よりアフターメンテナンスに特化した専任チーム、「ハウスメンテナンス担当を設けることに至りました。

 

 

そこには、経験豊富なスタッフを配置し、これまで以上にお客様のお声にしっかりと耳を傾け、迅速かつ的確に、そして丁寧に対応させていただく体制を整えています。

 

また、メンテナンス担当を新たに設けた結果、<ジオ>シリーズのお客様に対しても、これまで以上に機動力のあるアフターサービスをご提供できることとなり、さらなる相乗効果を生み出しています。

 

 

20年、30年と末長くお付き合いいただけるよう、お客様により安心して、より快適に暮らしていただける住まいづくりに尽力して参りますので、お困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

 

これからも、阪急グループの一員としての誇りを胸に、質の高い「阪急のアフター品質」を追求し続けて参ります。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから