大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

お客様満足度99.5%を実現する「阪急品質」とは|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/08/17

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

当社は、リフォーム実績累計6400件超、お客様満足度は99.5%と、おかげさまで多くのお客様に選ばれています。

 

その実績を支えるのは、3つの「阪急品質」です。

 

 

① 阪急の提案品質

単に「直す」、「新しくする」だけではなく、あらゆる角度から新たな価値をご提案する“コンサルティングリフォーム”を心がけています。また、一級・二級の建築士からインテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーまで、多岐にわたる有資格者が在籍。専門知識を活かして、お客様のご要望に的確にお応えするとともに、プロジェクトチーム体制で対応することで、質の高いサービスをお届けしています。

 

② 阪急の施工品質

ジオ>シリーズの設計基準を基に独自の施工要領書を整備するとともに、施工業者と当社の品質管理スタッフによるダブルチェックを実施し、品質管理を徹底しています。

また、当社が定める基準を満たす施工業者のみを“リフォームパートナー”に認定。施工品質とマナーの向上にも、常に取り組んでいます。

 

③ 阪急のアフター品質

専有部の重要インフラ部分となる給排水管、ガス管の保証期間を10年間に延長。また、定期点検サービスの実施により、いつまでも快適なお住まいを維持します。リフォーム工事の内容・施工履歴のデータ管理を徹底することで、急な故障や不具合にも迅速に、的確に対応させていただくことが可能となっています。

 

 

これからも、阪急グループの一員としての誇りを胸に、お客様のご要望信頼にお応えして参ります。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから