大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

スタッフ紹介。ハウスメンテナンス担当・宮田英雄|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/08/15

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

スタッフ紹介3回目は、ハウスメンテナンス担当の宮田英雄です。

 

―仕事内容について教えてください

これまでは、小規模なメンテナンスも大規模な改修工事も、担当を分けることなく、営業担当全員で対応にあたっていました。しかし、お客様のお困りごとにできる限り迅速に対応するためには、“分業”が必要なのではないかと考え、メンテナンスに特化した「ハウスメンテナンス担当」を今年度から設け、そのチームのリーダーを務めています。

 

―仕事において大切にしていることは?

ご要望に対して的確な対応ができるよう、お客様とのコミュニケーションを一番大切にしています。またお客様は、「少しでも早く対応してほしい」との思いでいらっしゃいますので、仕事の丁寧さと同時に“スピード”も大事にしています。

 

―休日はどのように過ごしていますか?

ボランティアで、息子が所属するサッカーチームのコーチをしています。私自身、小中高とサッカー部に所属していて、見るよりもやる方が好きなので、練習の最後に子供たちと対戦するのがとても楽しい時間です。

 

 

―今後の目標は?

阪急を信頼してくださっているお客様が“一番お困りのこと”に対して、迅速に、細やかに対応していく。そうすれば、阪急をもっともっと好きになっていただけるのではないか。これから先、20年、30年とお付き合いいただけるように、そんな想いをもって、一つひとつの仕事に取り組んでいきたいと思っています。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから