大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

リフォーム実例集をリニューアル!資料請求キャンペーンも実施中です|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/07/25

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

阪急のリフォームプラスでは、このたび「リフォーム実例集」をリニューアルしました!

前回からどこが変わったかというと…

 

■バリエーションをプラス!

戸建の事例、マンションの事例ともに、多種多様なインテリアテイストやリフォーム内容をご覧いただけるよう、バリエーションの充実を目指しました。

 

■個性をプラス!

「おとこの隠れ家風にしたい」「プロヴァンス風にしたい」「ペットと楽しく暮らせる家にしたい」など、お客様一人ひとりの個性やこだわりが詰まった事例をたくさんご紹介しています。

 

 

■リアルをプラス!
前回の実例集では、当社が用意した家具を入れて撮影するケースが多かったのですが、今回からは実際にお住まいになるお客様がお持ちの家具を、配置して撮影した写真が多くなっています。

 

 

ご紹介できる数には限りがありますが、少しでも多くのお客様のリフォームの参考になればという想いを込めて制作しました。

リフォームによって暮らしがどのように変わるのか、眺めていただくと、きっと“ワクワク”していただけると思います。

 

そんな新実例集は、「阪急住まいの情報館」やセミナー、イベント会場などでお渡ししていますが、現在、資料請求キャンペーン”を実施中です。

8月31日までに資料請求いただいた方には、新実例集と「友禅白雪ふきん」をプレゼント!もちろん、資料請求は無料です。

この機会をお見逃しなく!

 

【詳しくはこちらから】
http://www.hankyu-reform.com

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから