大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

施工事例・I様邸「細部までこだわりがつまった、ホテルライクな上質空間」|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/07/11

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

今回は、新築のマンションに造作家具をつけ、お部屋の中身を一新した施工事例のご紹介です。

 

海外から日本に拠点を戻すにあたって弊社分譲ジオシリーズ駅前の新築タワーマンションをご購入されたご夫妻。

多趣味でセンスも抜群なお施主様で、そのこだわりが随所に反映されました。

 

寝室はご要望に沿ってパリのシャングリ・ラ ホテルの雰囲気をイメージ。インテリアとともに、上質なカーペットが落ち着いた空間を演出しています。

サイドボードには足元灯が仕込まれているほか、お部屋の照明のスイッチも配置しました。するなどの細部までこだわっています小細工もポイントに。

 

 

また、各壁面を利用してオーダーメイドの飾り棚を造作しました。飾り棚は強化ガラス製で土台は大理石、引手もイタリアから取り寄せるなど、細部にいたるまでこだわりの仕様となっています。ご主人様が自ら描かれたスケッチを元に造作されたその飾り棚の中には、世界各地で集められたアートやオブジェが並びます。

 

そのほか、玄関を入ってすぐの壁には、ラリックの照明を設置。

フランス製のアンティーク照明で、「帰宅して、すぐ目につくところに配置したい」というご主人様のこだわりを実現しました。

 

 

「要望に対して、ほぼ完璧に応えていただき、理想どおりの住まいが実現しました。お気に入りの輸入雑貨や家具も上手く配置でき、毎日満足した生活を送れています」とI様からお喜びの声もいただき、満足度の高いリフォームとなったようです。

 

【概要】

家族構成:2人(ご夫婦)
間取り:1LDK+WIC
施工面積:約84㎡
工事期間:60日

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから