大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

スタッフ紹介。リフォーム・リノベーションアドバイザー大熊勝|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/06/13

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

お客様のお役立ち情報を発信するとともに、SNSを通じてスタッフの紹介も行っていければと思っています。
第1回目に登場してくれるのは、リフォーム・リノベーションアドバイザー大熊勝です。

 

―-お仕事内容について教えてください。

お客様と打ち合わせを重ねる中でご要望をうかがい、リフォーム・リノベーションの具体的な中身を提案するアドバイザーの仕事を担当。プランが多すぎてもお客様が迷われるので、ご要望を汲んだ上で、こちらがベストだと思うものを1つか2つに絞ってご提案するよう心がけています。

 

―-職場の雰囲気は?
営業第2グループに所属し、現在7人いるグループのリーダーを務めています。阪急不動産全体がそうかもしれませんが、特に私のグループは自由な雰囲気があり、ある程度は各人の個性に任せ、やりたいことに挑戦できる環境はあると思います。

 

―-仕事のやりがいは?
出来上がったものを販売するのではなく、ないものを一から作っていくのが、リフォームの難しさであるとともに面白さでもあり、完成してカタチになったときに大きな喜びとやりがいを感じます。

 

―-お仕事以外で力を入れていることは?
小学生のバレーボールチームのコーチをしています。私自身、中学から高校、社会人とバレーを続けていて、今は週に1、2回、地域の子どもたちに指導を行っています。
チームとして結果が出てくるとやっぱりうれしいですし、子どもたちと汗を流すのがいい気分転換にもなっています。

 

―-今後の目標を教えてください
現在の阪急不動産の主力はマンション事業ですが、それに次ぐ事業に成長させるのが大きな目標です。チームとしては、しっかりとメンバー同士で目標意識を持ち、それを着実に達成していくことですね。

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから