大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

工事後も安心! 充実のアフターサービス|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/06/06

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

リフォームを行い、憧れの住まいを手に入れたとしても、工事後に不具合が起こったり、設置した設備が欠陥品だったりすれば、快適な生活を送ることはできませんよね。 実際に、上記のようなケースで事業者に連絡をしても対応がないといったトラブルの事例もよく耳にします。

 

新築の工事とは異なり、リフォームでは工事保証についての法的な義務づけはありません。 事業者が保証書を発行しない場合でも違法にはならず、契約時にはその点もしっかりと確認する必要があるでしょう。

 

その点、「阪急のリフォームプラス」は安心です。 お引き渡し時に独自のアフターサービス規準に沿った保証書を発行。万が一の場合は、保証内容に基づき迅速に対応いたしますので、リフォーム後も安心して住み続けていただけます。

 

また施工時の品質管理にも力を入れ、阪急不動産の長年にわたる豊富な実績と当社の分譲マンション「ジオシリーズ」の設計指針に基づいた、独自の「施工要領書」を作成。併せて、床下など目に見えない部分も工事後に写真に収め、お客様に提出しています。

 

もちろん、定期メンテナンスにも取り組み、工事完了後に専門スタッフが2回の無料点検を実施。 これらの手厚いアフターサービスにより、お客様の快適な暮らしを多角的に支え、いつまでも続く安心をご提供しています!

 

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから