大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

子育て卒業時にリフォームするメリット|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/05/25

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

リフォームを行うタイミングや理由はお客様によってさまざまですが、近年ご要望が増えてきているのが、「子育て卒業時」のリフォームです。

 

7-2

 

実際に当社の施工事例でも、子育てが終わった後のご夫婦によるリフォーム工事の案件は少なくありません。
子育て卒業時にリフォームするメリットをお伺いしたところ、以下のようなご回答が得られました。

 

①時間に余裕ができる
②体力がある
③介護が始まっていない
④子供の協力が得られやすい
⑤断捨離ができる

 

子供の手が離れることで時間的な余裕ができるとともに、年齢的にもまだ元気で動きやすい、というのが大きな理由のようです。

また、お子様のご結婚などでご夫婦二人だけの生活となり、ライフスタイルの変化にともなった間取りや仕様にしたいという思いもあるようですね。

 

これからの人生を安心して快適に、そして自分らしく暮らすために――。そんなリフォームを私たちはお手伝いさせていただきます。

 

今回取り上げたようなケースのリフォーム事例をはじめ、全面リフォーム、部分リフォーム双方の施工事例をこれから随時アップしていきますので、ご期待ください!

 

7-37-4

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから