大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

担当者が打ち合わせから工事完了までを徹底サポート|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/05/23

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

近年ではリフォームも一般的なものとなり、手がける業者の数も増えています。
500万円以下の工事は免許なしでも施工できるなど参入障壁も低く、それが業界の競争力を高めている一方、「低価格だけど、質もよくない」といった業者が増えている要因にもなっています。

 

そんな中、当社ではお客様に安心してリフォームを行っていただけるよう、高品質の「接客」「提案」「施工」を心がけ、実践しています。

 

では、具体的に何が“高品質・高付加価値のリフォーム”につながっているのでしょうか?

 

その答えのひとつが、お客様の専任となる営業担当者の存在です。
「阪急のリフォームプラス」の特色のひとつとして、担当者が最初のお打ち合わせから完成後のお引渡しに至るまで、そのすべてに継続的に関わります。

 

6-16-26-36-4

 

同じ人間が一貫してお客様の窓口となることで、より親密なコミュニケーションが生まれ、それがお客様の安心感や、よりお客様の暮らしに寄り添い、ニーズに適った提案へとつながっていきます。

 

その姿勢は、ご契約前の段階から変わりません。
実際に、ご契約に至るまでのお打ち合わせも綿密に行い、ご納得いただくまで何度でもご相談・お打ち合わせに対応させていただいております。

 

品質向上のため、リフォームされたお客様にアンケートを実施させていただいていますが、その中で圧倒的に多いのが「営業スタッフが親切」というご回答です。
徹底したお客様目線の接客と、高い提案力、万全のサポート体制が、お客様からの高い評価につながっていることを素直にうれしく思いますし、そのお喜びの声が私たちの高品質・高付加価値のリフォームの原動力にもなっています!

 

6-5

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから