大阪・兵庫・京都で展開する阪急不動産のリフォームサービス

採用情報

メルマガ
会員登録

お問合せ
資料請求

0120-67-1046

menu

オフィシャルブログ

リフォームの流れについて|阪急不動産がお届けする住宅リフォームサービス

2017/05/09

こんにちは、「阪急のリフォームプラス」です。

 

リフォームに興味はあるけど、実際にどのような手順で行われるのかよくわからないという方も少なくないのではないでしょうか。

今回は、リフォームのご相談から、お引渡しに至るまでの一連の流れをご紹介します。

 

お客様からお問い合わせいただいた後、まずはご相談の内容やご要望をお伺いします。その際に、お客様専任となる担当スタッフが現地に赴き、現在のお住まいの状況や構造、敷地環境や法的規制を調査。解決しなければならない問題点をしっかりと把握します。

 

確認した状況や打ち合わせの内容を元に、さまざまなプランをご提案させていただきます。
それとともに、グループのスケールメリットを活かしたコスト管理を徹底し、お見積りを正確かつ迅速に作成。お見積もりに関しては、ざっくりとした金額ではなく、工事に必要な各項目を詳細に記載し、「何にいくらかかるのか」が明確になっています。

 

また、お見積書と併せて図面パースを作成し、リフォーム後のお住まいの様子をイメージしていただきやすいよう配慮しています(※工事内容により、パースを作成しない場合もございます)。

 

REFORM & RENOVATION CASE STUDYREFORM & RENOVATION CASE STUDY

実例集やコンセプトブック、パック商品の
ご案内など、ボリュームたっぷりの資料を
無料でお届けいたします!

資料請求はこちら
対面でご相談いただけます
リフォームのご相談窓口はこちら
お電話でのご相談・お問合せ
0120-67-1046営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
お電話でのお問い合わせはこちら
トップへ戻る

お電話から

お問い合わせ
フォームから